第5回シマフクロウエイド チャリティーイベント

お礼
9/2は第5回シマフクロウエイド チャリティーイベントを行いました。地元鶴居村、釧路市、標茶町、浜中町、遠くは東京、千葉から40名の方々にお越し頂きシマフクロウの約1カ月の餌代に相当する39250円を寄付することができました。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

シマフクロウエイド事務局長の菅野直子さんのお話は人が森や生き物に与える影響、現実的な問題などを取り上げ、私自身大変勉強になりました。
午後からのライブは佐藤シンさんと三船淳さんが、森のイメージに合う曲を選択して下さり、とても素敵な時間でした。そして、そこになんとなんと元ダウンタウンブギウギバンドのベイシストの新井武士さんが、サプライズで2曲歌って下さり、三船さんとのいきなりのセッションでしたが、バッチリで流石プロ中のプロ!!感動でした!ありがとうございます。

今回、本州からの旅行中の4組の方々も参加下さいました。皆様の大切な時間を自然の中で、楽しくかつ有意義に過ごせたことを心から光栄に思います。ありがとうございました。

朝早くから準備下さったスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
また、来年もよろしくお願い致します。

美しい地球を未来の子供たちに!!