シマフクロウ・エイド チャリティーLIVE&BBQ 大盛況!

11393016_964034343660164_8582329202826528033_n 11351244_964034440326821_4673297687350732545_n 10447140_964034470326818_6092540327821565237_n

一昨日(6/14)第二弾シマフクロウ・エイド支援のチャリティーイベントを無事終了致しました。

厚岸、中標津、札幌、釧路と遠方からもたくさん来てくださり、地元鶴居村の方々とも良き交流の場となり、とても楽しく有意義な集まりになり、本当にありがとうございました。

NPO法人シマフクロウ・エイドの事務局長の菅野直子さんも浜中町からお越しくださり、日頃の活動の内容もお話して下さり、自然への理解が更に深まり、広がっていけばと思います。
お天気も良く、エゾハルゼミが鳴き出し、カッコーやウグイス、ツツドリのさえずりとともにSatoshi Nakamuraさんのウクレレが、時には楽しく、時にはエキゾチックにそして時には怪しげで不気味な雰囲気で森を綾取っていました。

皆様のおかげで収益も第一回目の2倍になり、シマフクロウちゃんも喜んでいると思います。

スタッフ一同心より感謝致します。

やって良かった!

秋の第三弾をお楽しみに~!!